ヒロヤ|HIROYA
984 posts
- ドバイモールに無事お店を開業させて帰って来た!2年ぶり!国際交流!全部がデカい国だった!自主隔離でもう年内は外に出られません!2021終わり!来年の抱負はもう少し英語の勉強をすることです!ばいばい👋🏻
- さっき多分六本木で松潤見た
- 世界一高い所から街を見下ろす僕 流石に興奮して写真頼んだけど指かなんかモヤ入ってるぅぅぅぅけど悪くないだろう (仕事で来てる事は一度忘れましょう)
- ReMUJIっていう回収した服を再利用する無印良品の仕事が凄い。2枚のシャツを縦に切って合わせるから身幅も広くて今っぽいワイドなシルエットでお洒落。新宿の店舗にあったけど直ぐに売れちゃいそう。何より安い…!
- 手がないのに歩いて転んでしまったら…と想像しただけで身体が固まる。乙武さんが最後に「人生で拍手をした事がない。義手を付けた事で一緒に手を叩けるのが嬉しい」という言葉にハッとさせられた。どんな形で生まれた命も等しく幸せを共有できる世界がいいね。 #乙武義足プロジェクト



















