みすみたかね U ゚∀゚U@1965NightbirdFeb 21, 2016@seikima_ii30th 黒ミサファイナルありがとうございました。 妻が金曜日に参拝した際、有難くもゼノン和尚様のリンゴを戴きました。 お礼かたがた画像を奉納致します。 和尚の仰せどおり、塩水につけ、冷凍保存と致しました。 102102168168
みすみたかね U ゚∀゚U@1965NightbirdJun 4, 2023Replying to @1965Nightbird帰ると判って雪山から離れまいと全力で抵抗するルディさん(溜息) #シベリアンハスキー171799993.5K3.5K