B@MYTETApr 13, 2025Replying to @YahooNewsTopicsなんとしても万博を陥れようとするのがキモい。シンプルな批判ならわかるがなんとかして批判しようとしてるのがキモい3319192.4K2.4K99K99K
B@MYTETMay 29, 2025なんでこの人のことをdisるの?この人はあくまでも自分の好みを言っただけなんだで、 この人が160が嫌だからで男を振るのも自由なのに、誰かもわからない人にネットでブスとか言われるのかわいそ55194194154K154K
B@MYTETApr 15, 2025Replying to @i2kRV0jGHt5660 and @arusu752僕みたいにusjより万博行きたい高校生もいるんでそれぞれだし、変な施設行くならusjと万博両方いけば?111191192.2K2.2K
B@MYTETJul 28, 2025Replying to @supernova123zzz @tantantan1010 and @torauma_0609普通に考えたら野球やってる確率は700万とかなら同じ率ぐらいになることぐらいわかるよね。 全員がやってる前提なわけないだろ60601.4K1.4K
B@MYTETAug 7, 2025Replying to @mojangggggggwww握手って健闘をした相手にするのであってスポーツマンシップのかけらもない奴にする必要はないよ434324K24K
B@MYTETAug 13, 2025Replying to @daremomiruna25 @BfmOtp and @pekinizukawaii別に全ての人が悪い人だとは限らないだろ 日本人もそうだろ44363616K16K