Log inSign up
しん
1,798 posts
user avatar
しん
@Wg8Ol
Joined December 2021
61
Following
37
Followers
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Apr 16, 2025
    Replying to @kith__zzZZ
    おいみさえ、週に一回は必ずセックス、そして1ヶ月に一回は豪勢な夕食を用意しろ。たったこれだけで俺の機嫌がいい時間は長くなる。覚えておけ。
    Image
    264K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    May 10, 2025
    Replying to @ZtufulXYrKep5Ro and @yuri_ruEDF
    あのまず女が殺すという重大な選択ミスをしてるのですが、、、
    27K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Dec 31, 2024
    は?神道の国で聖書を読めってどういうこと?軽い気持ちで人の信仰を踏みにじれるって、本当に意味が分からない。本当に人として終わってるよ。
    31K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Mar 26, 2025
    Replying to @Dn4Iy
    モラとかの問題の前に無能すぎんか? ご飯よそうとかレンチンなんか小学生でもできるだろに。喋れる猫かなんかなのか?
    60K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Mar 20, 2025
    Replying to @keitaboo2000
    いや普通に大企業だと会社命令で付けろって言われる。無職は知らんやろうけど。
    61K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Aug 10, 2025
    Replying to @enokor0
    こいつらできない理由を探すのだけは一流だよな
    10K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Apr 26, 2025
    Replying to @9Wcle
    いやガチで聞いたことないw宗教の話できないはあるけど 逆に日本人女は ・ずっと愛想笑いしてるだけで何も喋らない ・自分の意見言わないから何考えてるか分からない ・全てにyesしか言わない ・日本人女子で固まると急に強気になる から社交の場で嫌われてるよ、でもすぐ抱かせてくれるからオールOK!
    41K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Dec 25, 2024
    Replying to @rando44
    マヂラブもあんま噛み合ってなかった感じがした 一番言われたくないだろうけどやっぱり千鳥がバランス良いよね
    187K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Jul 8, 2025
    アメリカ人に何を期待しとんや あいつらお笑いのセンスも民度も終わってるぞ
    36K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Jun 5, 2025
    Replying to @soccermaniablo1
    FIFAランキング落としてまで今回のメンツ試すほどのものかと思った。これでポッド1入りは無くなったし仮にも優勝目指してんなら予選無敗で本戦行った方が気持ち的にも相手へのプレッシャー的にも良かったと思うけど。
    147K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Mar 24, 2025
    Replying to @tikaredayo4444
    AIの回答 「カサンドラ症候群(Cassandra Syndrome)」は、正式な医学的診断名ではありません。医学的にはDSM-5(精神疾患の診断・統計マニュアル)やICD-10/11(国際疾病分類)に掲載されていないため、精神科医や臨床心理士が「あなたはカサンドラ症候群です」と正式に診断することはありません。
    142K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Aug 10, 2025
    Replying to @TAKUMA5G and @IkGd8JL9sFQNcS9
    どうにかそうめんを重労働にしたい謎の勢力おるよなwww
    7.5K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Jun 22, 2025
    Replying to @S_bill_ and @howhardcanit_
    いや元々AV女優なんか社会の底辺として扱われる職業でしたよ。 最近コスメやモデルとして表に出てきたのはそういうふうに崇める女性がいたからですよ。
    21K
  • user avatar
    しん
    @Wg8Ol
    Mar 12, 2025
    Replying to @usaruca2 @frompoison and @famisupp
    キチガイだからでしょ(直球)
    5.5K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement