Log inSign up
axion(普通のド変態)
405.9K posts
Image
user avatar
axion(普通のド変態)
@axiontk
割とヲタクな年齢不詳の怪しい 野郎です、クリスマス撲滅委員会 実行部隊隊長(嘘 変態 最近はストーブに嵌っている皇紀2629年生まれのオッサン くすんだ金属を磨く会 ヘドホホイヤンホホ ポタアンも増殖ヘ(゚∀゚ヘ)寒いのも、暑いのも ('ω'乂)ダメー なSJ30おじさん ヘ(゚∀゚ヘ) 濃いコーヒーの会カメラ沼
ペイル・ブルー・ドットネオサイタマ←→雪国←→南国
Joined January 2010
4,963
Following
3,110
Followers
  • Pinned
    user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    May 6
    Replying to @axiontk
    @grok Imagineで生成 なかなか素敵なのが偶然生成されて楽しいね!
    Image
    00:00
    615
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Feb 1, 2019
    寒いので、掌と室温の温度差でスターリングエンジンが動くwwwヘ(゚∀゚ヘ)
    Image
    00:00
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Dec 3, 2017
    この位の気温になるとこのスターリングエンジンは手のひらの熱でも回る(*‘ω‘ *)
    Image
    00:00
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Jun 11, 2023
    某店で故障したら直せないしもうフィルムが売ってませんので全部で買い取り5000円ですと言われたカメラwwwヘ(゚∀゚ヘ) 嘘を言うのはイケナイと思いますヘ( ᐛ ヘ)
    Image
    173K
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Aug 1, 2019
    ホムセン行った帰りに、後続車の人がわざわざ降りてきて、「さっきから、ずっと白い煙吐いてるから、車屋さんに見てもらった方が良いですよ!」と言われた、でもおじさんのジムニーは2サイクルなんだよwwwヘ(゚∀゚ヘ)
    Image
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Aug 14, 2025
    Replying to @giktz415282665
    大人の目の届く所で遊ばせてねとのメッセージ的なイメージを伝えるのと、児童ポルノではないと言うのもあるかもです!
    49K
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Sep 20, 2022
    Replying to @reuse4_reuse4
    手間暇掛けて利益ゼロでは売る意味がない事に気付かないか若しくは自分だけ良ければと言う手合いなので相手にしないのが一番ですなwwwヘ(゚∀゚ヘ)
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Jul 16, 2021
    Replying to @BON0412 and @doradai
    これは1mの棒を切れば50cmが2本になるねと云う実際にモノを作った事の無いヤツが云うアレですね!
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Sep 6, 2021
    おじさん、盲腸破け入院O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
    Image
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Jun 8, 2025
    Replying to @110junkoito
    失礼、家屋の解体の積み方は昔からこうですよ!、中に細かいのを入れ後ろは大きなもので固めて高く積み溢れるのを防ぎます 見たところ重量も超えてないと思われますが、何故110番通報なのか?現場の事や仕事のやり方を知らぬ部外者がとやかく言う事ではないと思いますが110番通報の理由を教えて欲しい
    119K
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Oct 2, 2020
    ジムニー見つかりました!お騒がせしました!L('ω')┘三└('ω')」
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Mar 20, 2022
    写真撮りながら現像に出しに行く途中、大学生位の女の子に「古そうなカメラですけど、カラーの写真が撮れるんでしょうか?」と聞かれました時代ですだ!ヘ(゚∀゚ヘ)
    Image
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Mar 12, 2015
    Replying to @Inatsuka
    @Inatsuka だから涙の文様が頬にある事が多いのです。
  • user avatar
    axion(普通のド変態)
    @axiontk
    Jun 11, 2023
    Replying to @axiontk
    ちなみにこちらは傷が多いので買い取り2万と言われたwwwヘ(゚∀゚ヘ)
    Image
    17K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement