Log inSign up
b_kato
28.3K posts
user avatar
b_kato
@chanpei2022
計量カップ酒でγ−GTP改善中のジジイ
Joined August 2022
91
Following
381
Followers
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Oct 18, 2024
    Replying to @kuruchan_0611
    これなら、生保の方がいいですね。今、総選挙真っ只中ですが、この矛盾に思いを馳せる政治家はいないです。賃金を上げると喚いている政党は多いですが、その多くは大企業が対象です。底辺には興味がないんです。
    1.2M
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Aug 4, 2025
    Replying to @oshidahatoko
    ちょっとの買い物と思って、水も何も持たずに出かけました。甘かったです。自転車でチョット走っただけで、少し気分が悪くなりました。大した事無かったので、自販機で水を買って日陰で休んでいたら落ち着きました。今の暑さを甘く見たらダメです。
    114K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Apr 28, 2025
    Replying to @TotalWorld1
    もう、日本から中国人を排除してほしい。帰化人も帰化を取り消して、母国に強制送還してほしいです。それで、日本がダメになるなら敢えて受け入れます。
    81K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Aug 18, 2025
    Replying to @GrwaNnKqMn5nG68
    違いますよ。優先席は座ってはいけないわけではなく、優先席が必要な人が来たら席を譲って下さい、ということです。譲る義務はないんです。正確に。
    47K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Dec 3, 2023
    Replying to @savethejAPA
    あり得ません。
    99K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    May 5, 2025
    Replying to @chotokugi
    クレーム入れるのは、日本人ではないのでは。日本人は自分達の文化に自信を持って守り抜いてください。
    11K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Sep 27, 2024
    Replying to @24shunta
    マイナンバーカードと免許証も統合されるみたいですけど、これは絶対やめた方がいいですね。
    149K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    May 5, 2025
    Replying to @chotokugi
    ありがとうございます。仰る通りです。あって欲しくはないですけど、もし日韓が戦争状態になった場合、どんなに日本が好きでも、どうしても心が揺らぐと思います。それが、日本人と在日との違いだと思います。
    25K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Mar 6, 2024
    Replying to @NeoEMA2000
    これは、高齢者云々ではなく制度の問題ですね。そもそも、このような状態で当人が生きたいと思っているか疑問です。安楽死制度等を早急に議論すべきですね。
    251K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Jul 2, 2025
    Replying to @daitojimari
    7回も訪米して、トランプを怒らせただけ。
    18K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Jan 12, 2023
    Replying to @hoshusokuhou
    これから、増えていってくれたらいいとは思うが、問題は電力供給。政府は、早急に原発の再稼働をするべき。電力不足で国内回帰ができないんなんて情けない事にならないように。
    26K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Nov 25, 2024
    Replying to @ray_coboshi
    医療技術が進歩している現在、生かすだけの医療に私は違和感を覚えます。ただ、息をしているから「生」ではなく、そろそろ異なる概念で「生」を判断する時期だと思います。お金と命を天秤にかける事は心苦しいですが、そうしなければならないほど、医療技術が進歩してしまいました。
    176K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    Feb 19, 2025
    Replying to @oosakahaoosaka
    不正利用が見つかった人って事ですね。多くは見つからないんじゃないですか。だから不正利用できるんだと思いますよ。
    11K
  • user avatar
    b_kato
    @chanpei2022
    May 3, 2024
    Replying to @masanoatsuko
    行政代執行ですから、その費用を請求するのは問題ないです。
    8.2K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement