Log inSign up
西尾政孝
63.4K posts
Image
user avatar
西尾政孝
@masatakatze
我々に残された時間はあと少しです。 そんなことをやってる場合ですか?
神戸市東灘区御影山手
Joined January 2012
88
Following
43.2K
Followers
  • Pinned
    user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Jun 28, 2019
    天才の作った音楽を聴き、天才の書いた本を読む。この世界には天才が沢山いたから、それだけで一生が終わるだろう。天才でない人の作った音楽を聴いたり、天才でない人の書いた本を読んでいる時間はない。そんな暇はどこにもない。もう一度言う。そんな暇はどこにもない。今すぐ天才に手を伸ばせ。
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Jun 22, 2025
    タレントが性欲に負けて問題を起こしたことより、政治家がハニトラに負けて国を売ったことのほうが大大大ニュースだと思うんだけどね。
    4.7M
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Feb 4, 2025
    日本のために働いたことのない観光客には免税。 日本のために一生懸命働いてきた国民には増税。 バカなのか、この国は。
    This Post is from a suspended account. Learn more
    1.5M
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Nov 7, 2024
    トランプの「アメリカ第一主義」を自己中心だと非難する人がいるけど、アメリカの大統領がアメリカのことを第一に考えるのは当然じゃないのかね。むしろ日本の首相も「日本第一主義」でやってくれたら、我々もこんなに惨めな思いをしないで済むんじゃないのかね。
    1.2M
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Jun 22, 2025
    いいぞ、ゲンダイ、攻めてるね👍
    user avatar
    とある甘味処の店主
    @nishichibakaede
    Jun 21, 2025
    今日のゲンダイ🗞
    Image
    1.4M
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Oct 30, 2024
    この人、本気で日本を潰すつもりだね。
    This post is unavailable.
    1.8M
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Mar 4, 2025
    ホリエモンがあんなに「デモなんかやっても意味ない」と言ってるということは、「デモにはかなり意味がある」ということですね。本当に意味がないなら、わざわざ言う必要もないですよね。かなりあせっているのが分かります。
    1.1M
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    May 31, 2025
    私だって日本を諦めたくないよ。でも、日本を潰したい側の勢力が強すぎるんだよね。しかもその勢力にすら気づいてない平和ボケ日本人も多すぎる。本当に、どうしたらいいのか。
    1.2M
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    May 6, 2025
    こんなにめちゃくちゃな国になっているのに、まったく危機感のない人が多すぎて頭がおかしくなりそうだ。私は悪い夢でも見ているのだろうか?
    954K
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    May 29, 2025
    「本当のことを書いたり、訴えたりするたびに、タイヤに釘を打たれたり、実家の工場が燃やされたり、刑事告訴されたり、あまりにもひどいんじゃないですか?」 この人がこんな思いをして戦っているのに、黙って見ているだけでいいのか?
    user avatar
    るぅたそ🐶
    @kohakuototo
    May 29, 2025
    もえちゃん、泣いてるよ。。 八王子から出馬するって決めたら、萩生田から刑事告訴されたらしい。権力濫用だろ。 こんなの。 こんなに必死で戦ってるのに、権力によって潰される日本ってどうなの? 彼女のいうように、日本の企業はほんとに潰れるよ? なんでわからないのかな 早く気づいてよ、日本人
    Image
    00:00
    454K
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Jun 15, 2024
    小林製薬はまだ謝罪している。 いつまで公開処刑をやるのかね。 謝罪すべきなのは厚労省だろうに。
    412K
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Nov 26, 2024
    何の罪もない小林製薬がひたすら謝罪CMを流しているのに、ファイザーはさらに凶行を続けている。私はそういう世の中にウンザリしている。
    user avatar
    小島 純
    @kojimajun
    Nov 25, 2024
    ファイザーの広告は禁止すべきです。 コロナワクチン接種ではモデルナなどを含み全体で903人が死亡しています。そのような会社の広告を掲載するのは不適切です。また、医療用医薬品の製薬会社の広告もすべきではないです。
    617K
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Sep 12, 2024
    レプリコンは明治製菓だから国産ワクチンなんだと思ったら大間違い。開発したのは🇺🇸。しかも、その🇺🇸では認可されてない。 大事なことなので、もう一度。 開発したけど認可はしない🇺🇸 原爆は造ったけど国内には落とさない🇺🇸 どこに落とそうかな?おお、ちょうどいい国があるじゃないか!🇯🇵
    914K
  • user avatar
    西尾政孝
    @masatakatze
    Jun 17, 2025
    そもそもベッドから落ちただけで「ここまでボコボコに」なりますかね。 本当のことを言ったら、次は命が危ないのだと思います。 news.yahoo.co.jp/articles/d6436…
    2.4M

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms·Privacy·Cookies·Accessibility·Ads Info·© 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement