Log inSign up
🍎
1,280 posts
user avatar
🍎
@apple_100_gc
目にとまった人の頭の中を想像するのが好き
Joined July 2017
6
Following
18
Followers
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    Apr 13, 2025
    逆パターンで百貨店では「要救護者のふりをして女性店員を触って逃げたり、多目的トイレに連れ込んで用を出すのを“見守らせようと”する男がいるから女性職員は対応しないように」と朝礼で流れたりする
    user avatar
    ゆき
    @oVYIUpEdk960607
    Apr 11, 2025
    炎天下で道端で倒れた意識朦朧としてる女の人の介抱をして救急車呼んだことあるんですがね。手伝うために近寄ってきと思ったオッサンが、倒れた女の人のスカート捲って太股撫で撫でしはじめたから、怒鳴ったらにやにやして逃げてった。そーいうバケモノがこの世にいることは知ってて欲しいと思う。
    3.1M
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    May 23, 2025
    既婚なのかとか本当に使ってたかとかはわからないから別として、少なくとも「ジュエリー好き」は嘘だよ 自分も18K1本10万くらいのお高くない所のだけど5年経ってもピカピカだもん
    This Post is from an account that no longer exists. Learn more
    177K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    May 8, 2025
    Replying to @DWe5k
    多くの人は殺人は擁護してない 精神疾患を抱えていて明らかに今日様子がおかしい同僚に重要案件を任せる人は無能呼ばわりされるよね 家庭に置き換えると重要な仕事=子の命、様子のおかしい同僚=妻だからよりまずい 片側への過剰な寄り添いは良くないけど、真面目に仕事行ってるのに!はズレてるよ
    78K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    Jul 10, 2025
    この人に何も期待してないのになんか流れて来る度ため息出るな…
    This Post is from an account that no longer exists. Learn more
    27K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    Apr 22, 2025
    Replying to @qnqczu9SC690069
    先に自分が男を侮辱する発言してたんならそらそうやなってなるだけでしょ
    28K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    May 18, 2025
    性犯罪者がよく言うこれ、刑を軽くする為に言ってるだけかと思ったけどガチなん…?告白断ったら「気のあるそぶりだったのに」とか言ってくる男ももしかしてこれ?
    user avatar
    GUM
    @gum_zoom
    May 17, 2025
    なんか、嬉しそうやん(´・ω・`) 嫌だったらこんな対応になるか?
    7.2K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    Jun 20, 2025
    Replying to @knkma85
    その通りだけど、日本が竹島を手放さないのは竹島の価値ではなくそれが北方領土などそのまま他の問題に飛び火するからだと思います 国際的な認識は日韓どちらが優勢だと言うわけでも無いのに日本が竹島を手放すと他国から「押せばいける」という印象を与えかねない
    21K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    May 5, 2025
    元々この人知らなかったけど、この一件においての彼の思考の流れ方が理解できたから良かった あとは単純に(一部の過激な層に向けてじゃなく)「だからごめんね」と言えば良いだけだと思うけど、自分の非は認められてるのにそこは難しいって事なのかな
    user avatar
    九月
    @kugatsu_main
    May 4, 2025
    【反省と所感】 ①根本的な元ツイについて ・「メロい」と「シコい」を並べたのは極端、露悪的、不適切だった。 ・当初はバズることを予想せず、完全に言葉足らずな状態でぽんと呟いた。「腹減った」と同じ感じ。
    16K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    Jul 23, 2025
    このリプのおかげでよくわからなかったものの解像度が上がった気がする
    108K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    Jul 23, 2025
    Replying to @furu_rurun and @43_oz6
    なんなら「買えば?」のままでも表情やトーンで多分OKですよね わかってない人たちが面倒な女とキレ散らかしてて怖い
    31K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    May 16, 2025
    Replying to @clothape
    あなたは貧乳を馬鹿にしてないんですよね?多くの男性もそんなこと言いません。女性も同じです。Xで目立つのはいつも異端者の声。「そうやって男叩きに〜」ってつけてしまうと、引き合いに出されるのはあなたでなく女叩きしてる人達になる。このポストはあなたに向けられたものじゃない。
    15K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    Apr 28, 2025
    リプ欄見るとアンフェって女だけじゃなくまともな男性も敵なんだよな どんどん自分の首絞めて苦しいって喚いてる
    user avatar
    けいすけ
    @mt_ksk
    Apr 27, 2025
    男性(わたし)が見ても気持ち悪さしか感じません。:;(∩´﹏`∩);: 気持ち悪さの淵源は、「抱く」とか「耐用年数」とか「養う」とか、女性を性欲のはけ口としか見ていないところ。 「男性側」と男性を代表しないで、「わたしは」とご自身を主語にしてください。男性として迷惑です。
    6.4K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    Mar 24, 2025
    Replying to @Wg8Ol
    病名としてカルテにのることはないですが、状態の説明として言うことはありますよ。「(巷では)カサンドラ症候群と言われることもあります」というように。 うつ病の人に「あなたはうつ状態です」と言うのも、うつ状態って病名じゃないから同じようなもの。
    336K
  • user avatar
    🍎
    @apple_100_gc
    Apr 3, 2025
    私もそこはわかります!このケースだったら一度目なら普通に出しますけど、次からはもっと安い店行こうって言う… このお二人の空気感がどんなだったかはわからないですが、店選び張り切るタイプの男性だと着いた高いと思っても断りづらいんですよね…
    23K

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!

Create account

By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

Terms¡Privacy¡Cookies¡Accessibility¡Ads Info¡Š 2026 X Corp.
Don't miss what's happening
People on X are the first to know.
Log inSign up
Advertisement
Advertisement